キラリカラートリートメント 染め時間

染め時間10分でも色が入る!20分でさらに定着

キラリカラートリートメントの魅力は、染め時間がたった10分でOKと手軽に白髪染めができるところ。白髪染めは繰り返して行うものなので、ケアが面倒だと続きません。でも、キラリなら、この手軽さのおかげできっと続けられますよ。

 

ちなみに、染め時間は10分となっていますが、さらに時間を伸ばしてあげることで、色の定着が良くなります。何分まで伸ばせるかは、20分を目安にするとよいでしょう。あまり長時間の放置は、髪を傷める可能性があるので、20分以上の放置はおすすめしませんよ。

 

さらに染まりを良くするなら・・・

キラリカラートリートメントでしっかり染めたい場合には、上記の染め時間を伸ばすことの他に、次のことを試してみると良いですよ。

 

・ムースをコームなどで馴染ませたあと、シャワーキャップやラップで覆う
・さらにその上からドライヤーで温める

 

少し手間はかかりますが、これらをすることで、染め上がりが変わってきます。ぜひ一度試してみてください。

 

>>キラリカラートリートメントの公式サイトはこちら

 

関連ページ

低刺激がうれしいキラリカラートリートメント
キラリカラートリートメントはジアミン不使用の他、髪や頭皮の傷まないやさしい処方。低刺激な使い心地が魅力のキラリカラートリートメントについてご紹介します。
アットコスメでも大人気!口コミで人気上昇中
キラリカラートリートメントムースは、登場して以来、アットコスメでも大人気。★4.5以上を獲得し、今や人気のカラートリートメントです。そんなキラリのアットコスメでの評価について紹介します。

inserted by FC2 system