キラリカラートリートメント アットコスメ

アットコスメでの評判も上々!どうしてそんなに人気なの?

キラリカラートリートメントは、ムースタイプにリニューアルされて、2016年の11月に新登場。まだ発売されてからあまり時間が経っていませんが、口コミサイトアットコスメでは、口コミ件数は30件を超え、しかも★4.8点の高評価を獲得しています。

 

キラリカラートリートメントの人気のポイントはどんなところなのか?簡単にご紹介します。

 

キラリカラートリートメントの人気の理由@-ムースになって使いやすい

キラリは以前から販売されていたシリーズですが、前に販売されていたのはクリームタイプのものでした。ですが、今回ムースタイプになり、とても扱いやすいと好評です。例えば、「液ダレがしにくい」「しっかりと馴染む」「飛び散らない」などといった声です。

 

ワンプッシュでムース状になって出てくるので、すぐに使えるのもうれしいですね。

 

キラリカラートリートメントの人気の理由A-髪へのやさしさは相変わらず健在

従来の煌髪(キラリ)カラートリートメントは、「使う度に髪がツヤとハリ・コシが出る」と口コミでも大好評で、他社のものより髪に優しいと人気でした。

 

今回のリニューアルしたムースタイプはどうかというと、こちらも口コミの多くで「髪にツヤが出る」「ふんわり仕上がる」といった声が挙がっていました。従来のシリーズからの髪へのやさしさは健在のようです。

 

まとめ

このように、キラリカラートリートメントは手軽に使えて、髪にやさしいところがとても好評でした。あなたもアットコスメで高評価の実力派カラートリートメント、キラリをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

>>キラリカラートリートメントの公式サイトはこちら

 

関連ページ

低刺激がうれしいキラリカラートリートメント
キラリカラートリートメントはジアミン不使用の他、髪や頭皮の傷まないやさしい処方。低刺激な使い心地が魅力のキラリカラートリートメントについてご紹介します。
染め時間10分でOKの手軽さが魅力
キラリカラートリートメントは染め時間がたったの10分でOKと、忙しい毎日を過ごす私たちにぴったりの白髪染め。ここではキラリカラートリートメントの染染め時間についてご解説します。

inserted by FC2 system