キラリカラートリートメント 低刺激

低刺激で安全なキラリカラートリートメント

キラリカラートリートメントの口コミで最も高い評価が「肌や髪にやさしい処方」ということ。敏感肌の方でも、かゆみやかぶれなどが起きることなく、安全に使えているといった声がたくさん挙がっていました。

 

キラリカラートリートメントの安心ポイント@-ジアミン不使用

キラリカラートリートメントは、ジアミン(パラフェニレンジアミン)を含んでいません。

 

ジアミン染料を含む白髪染めは、確かによく染まりますが、頭皮への刺激となり、アレルギー反応が出てしまう方もいらっしゃいますので、できれば入っていないものを選びたいです。

 

その点、キラリカラートリートメントは、ジアミンを含んでいないので、安心して使くことができます。

 

キラリカラートリートメントの安心ポイントA-19種類の美容成分配合

キラリカラートリートメントは、ただ白髪を染めるだけでなく、髪のダメージを一緒に補修してくれる成分を多く配合しています。

ヘアケアキューブ 、グリチルリチン酸、パンテノール、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、高密度ヒアルロン酸 、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、カゴメエキス、ヒスチジン、フェニルアラニン


これらの成分が髪の保湿や保護をしてくれるので、ツヤのある髪が維持できます。天然由来の染料を含んでいるのも、安心できるポイントの一つです。

 

このように、キラリカラートリートメントは、ノンジアミンで髪や肌にうれしい各種成分をしっかり配合。お肌の特に敏感な方は、念のためパッチテストをおすすめしますが、ほとんどの方に安全にお使いいただけるはずですよ。

 

>>キラリカラートリートメントの公式サイトはこちら

 

関連ページ

染め時間10分でOKの手軽さが魅力
キラリカラートリートメントは染め時間がたったの10分でOKと、忙しい毎日を過ごす私たちにぴったりの白髪染め。ここではキラリカラートリートメントの染染め時間についてご解説します。
アットコスメでも大人気!口コミで人気上昇中
キラリカラートリートメントムースは、登場して以来、アットコスメでも大人気。★4.5以上を獲得し、今や人気のカラートリートメントです。そんなキラリのアットコスメでの評価について紹介します。

inserted by FC2 system